虎に声を奪われた

北海道のおともだちがやってきたので、朝までどんちゃん
カラオケにも行きました。
たいして歌っていないのに、この声の嗄れ加減はどーよ。

今日、髪を切りにいったんだけど、声が出ない。
一生懸命声を出すと微かに響く音が出るってかんじ。
腹式呼吸的に声を出すと中尾彬的なしぶめな声が店内に響き渡り、
うーん。
中尾彬は良いけど声がでかいのははずかしすぎる。

とりあえず、スタイルブックをゆびさしながら、
こっちの声がでねーと言っているにもかかわらず話かけてくるにーちゃんに
ヒーヒー言いながら応対して。

ちょっと面白い経験かも。
こんな事ではつぶれないノドを作ろう:)

カラオケ何時でも受けて立つぜっ!!!

そうそう、Tigerがやってまいりました。
さっそく重くなったOSに身をさらして悶絶中。

起動して、2時間ぐらい立つのに、Spotlightは、未だに処理にかかる時間を計算中。
何時間したらおわんねん。