ハン奈良

奈良の歴史を研究しているおっちゃんに言わせると、
奈良は国という事らしい。大和の人達は大陸から来たのだと。
「あをによし奈良の京は咲く花のにほふがごとく今さかりなり。」
太宰府に飛ばされる人が京はいーなー。華やいでるし。きれーな女の子たくさん居るし。
って事らしい。
のですが、奈良の京ってわざわざ言う必要はないなぁと思っていたのが、まぁ、納得が出来る。

と前置きは長いですが、奈良で、論文仕上げてます。
きれーな女の子が居るはずの奈良ですが、ここは京の外れ、山の中。
残念っっっ!!!

ああ"っっっ!!! も、もちろん、後輩や秘書さんは めっちゃ^100 おきれいです。はい。
絶対数がねー(T-T