外で布団が干せる事

田舎だと布団が干せるからいーですよねー。(しみじみ)
幹線道路の近くだから環境としては良くないのですが、それでも布団を外に干しても汚れない。
これは一番です。

東京の甲州街道の近くに8年ぐらい住んでいたんですが、外に洗濯物を干すなんて考えられなかったもんなー。
干しとくと黒いつぶつぶがつくっすよ。
ありえないよねー。

来年になったら東京に戻らなきゃいけないんだけど、やっぱり郊外に住みたいなー。クルマを使わなきゃ住めないような所。
辻堂のあたりって理想なんだけど、夏場はありえねーぐらい混むらしい。千葉は遠いんだよね。東京抜けるのに時間かかりすぎ。

横浜が安ければ良いんだけど高い。電車のある横須賀、町田方面かなー。(考えただけで通勤がしんどそう)
小田原から新幹線通勤?あ、昔保土ヶ谷?戸塚?あたりに知り合いが住んでたなぁ。あのあたりもひろびろとしてていーなー。
港北とかもー。
とりあえず、クルマが置けて、外で昼寝が出来る環境だったら文句はいいませーん。