N+I

世の中はN+Iで盛り上がっているようです。
2000年までは欠かさず行っていたし、ブースの展示とかもあったのに最近さっぱりです。
N+INETWORLD+INTEROPの略で、幕張メッセで30,1,2日と開催されているものです。色々併設されてセミナーとかが、28日から行われています。
これの準備に2週間ぐらいかけてやっているみたいですが、ここに色々技術の粋が集まるみたいで、触れたら面白いなーと思っていたのですが、今年は研究をしなきゃなので結局参加できませんでした。(残念)
うーん。絶不調。
そうそう、今日から博多祇園山笠らしいです。1日から15日まで。
京都の祇園も1日からなんにちかまで。らしい。
祇園ってなに?