いろいろ

3日ぼーずになってしまったー。

shigettyからミソカツというリクエストがあった。買って帰ろうかとおもったのだけど、買って帰れるミソカツがあるかなー。サービスエリアとかでさがしていこー。

そうそう、何日か前に国のマネーゲームについて書いたけど、今国債が700兆円、一人当たり550万円の借金らしい。
そういえば、なんか計算するときに、地球の人口で割っていたような気がしてきた。

まぁ、将来の為に今ブーストする為の借金が250万ぐらい?、でいままでの借金が300万ぐらいなのかなー。
けどさ、銀行が貸してくれる限度って、年収の半分?1/4とか聞いた事がある。
ってことはなにかぃ、日本人みんな大台に乗ってないといけないのかなー。しかもえれー金額だ。

やっぱりバカに行政まかしてちゃだめね。そのタメのチェック機構たる政治家をきちんとえらばないとねー。

あしたからもうちょっとまともな事かきます。