やすみだというのに

休みだっちゅーのに、しかも三連休の真ん中だっていうのに。
陸上特殊無線技師(一級)を受けてきました。
なんて休日だい(ぶつぶつ)

試験が終わってミナミに行き、その足でアメ村へ…
いこーとしたら道頓堀パレードなるものをやっていて、道わたれねー。
延々とブラスバンドや、サンバや、いろんなお国自慢な踊りがやってきて。
たのしーーーーーーーんだけど、アメ村にいきたいのだよー。
と、ポクポク歩き出した。

HMVCISCOにつかまりつつ服でも見ようかー。と思ったのだけど、
一緒にいった二人のテンションはあがらず。
(あ、CD2枚負けてた人はいたか)
僕なんかは、学生の頃でも金がなくっても、服とか車のパーツとにかく見て回ったりしたものだが。

うーん。服とかに対する価値観の違いだのぅ。

まぁ、あまり興味の無いものはしょうがない。
とりあえずHMVでCD買って、CISCOでは好きなレコードを待たせたまま
選ばせて貰い。

なーんていう日曜日でした。

DILLINJAとJUNGLE SOUNDとDJ TSUYOSHIのレコードをげっちゅ。
このへんでも聞きつつF1でもみますかー。