奥田民生

奥田民生のラジオがアルファステーションで始まりました。
すばらすぃ〜。

日本のアーティストで好きな人の中でone of No.1です。
あー、今かかってる曲はきっと7日発売のこれまたone of No.1なアーティストですなぁ。

アルファステーションをご存知無い人のために。
関西ではFM大阪(東京のFM東京系),なんとかかんとか(J-WAVE系)とある中で、たぶん東京のNACK5的な存在なのだと思います。

けどぜんぜん違う。
なんつーか、僕の大好きな京都ミュージックシーンをがんがん紹介してくれて、僕的には100%リスペクトなFMです。
30〜40代をターゲットとしているらしく、たしかにターゲットにされているなぁ。
京都のはんなりした感じとかばっちり染み込んでいてセカセカしていない。
東京に戻っても聞きたいなー。