映画映画

大学の頃映画を創るぐらいすきだったのですが、観るほうはからっきしだったので、最近ちょくちょく映画を観るようにしています。

で、ハリーポッター
4作目だと思って見に行ったら3作目だったんですねー。
ノベルのほうは、手元に読んでいない5作目アメリカ版が。
8月までにきちんとpaper挙げて、9月の日本語版発売日までには読まなきゃ。

英語読んでると疲れます。
TOEIC900点over取る人とか周りに居たなー。ああいう人たちはきっとすらすら読めるんだろうなー。

なんてこたぁどぉでもよく、やっぱ童話はオモロいですねー。

まぁ、それよりあの座席はなんとかならんかなー。狭いんだよねー。見てると、足痛くなってくるし。隣にすわったにーちゃんが靴ぬいで足をあぐらかいているのをみて、まねしてみよーと思ったんだけど、できねーできねー。
XLサイズの席つくってくれーーーーーぃ。