web cam

webcamを買いましたって昨日書きました。
えーと、ナニを映すか。
答えられません。
うそうそ。
老人介護の一環として、自分の姿を流す。
テレビ電話の代わりだよねー。
と、先輩が薦めているのを見て、あー、たしかにー。
と思ったんだけど、イマドキFOMAのほうが受けがいーなー。

いちいちADSL契約してっていうのもけっこうかったるいし。
使うほうとしては、切れてるか切れていないかが結構気になる
のかもしれない。

あれ?けどパケ割ってテレビ電話なムービーには対応しないのかな?
わっかんねー。

そうするとWebCamは長らくあって居ない昔の同僚とかに見せるだけだねー。
ま、それでもいーかも。
チリ、カナダ、フランス、各地に点在している友達とかとも顔みせれるしねー。

けど、顔みせたとたんに「太った?」といわれ、ちょっとショックだ。
やっぱ痩せよう。まぢで。