NS9000

SONY EV-NS9000。
パソコンとかとお思いのかた。違います。
ビデオHi8の据え置き型のデッキです。

そうです。ビデオ熱再燃です。こまったもんだ。茄子直前にこんな事を思いついて…。

すでにある資産をDVD化するためには、Hi8のデッキが必要になって、
これを買い直すと、普通のお店だと8万かかる。
#それって、HD-DVDレコーダーと一緒の値段やん!!!

まぁ、それだけすぐれたモノだったのです。
実際、再生させると、アナログの映像の綺麗な事。
デジタルは所詮デジタルなのですよ。
(って、まぁ、CCDで撮っている時点でデジタルやけども、折り畳んだりとかするときに削る部分が効いてくる(ようなきがするのです))