クールビズとビジネスカジュアルのアンビバレンツ

クールビズ、、、さっっぱり。
ちゅーとはんぱ。
小泉首相が昨日着ていた服は僕にとっての元フォーマル。

あれで、「くだけた感じ」っていわれてもねぇ…。
もっと率先して服の既成概念を壊してくれぃ。
じゃないと、デパートで、男のフロアに行ってもスーツしか無いような状況はかわらないでしょぅ。

やっぱり亜熱帯化した日本なので、もう少し楽ぅな格好をしましょー。

ということなんだが、会社がそこまで取り入れるかっていうと、
取り入れないんだな。ビジネスカジュアル…。

なんか、毎朝服を考えるのがめんどくさくなってて、
今朝はちょっとヤバクなったので、有給をとりまひた。

どうもねー、元の部署だったら良いらしいんだ。
本社だとだめなんだって。
なんだかサッパリだわぃ。

けど、相手のプロトコルに入ったら、相手のプロトコルを尊重する。
というのがモットーで、
とうとう、めーんどくさくなったので、ちゃぶ台ひっくり返しました。
BBを買いました。青山本店で。
これと、RRのパンツと、無印のジャケットで出勤してみましょう。

主観の基準で評価されるなぁ、バカバカしい。

なーんか、これじゃぁ、ただたんなるアマノジャクだなぁorz

世の中の動きが遅いのが悪いんじゃ。
南国っぽい花の描いてある靴と、膝までのズボンと、タンクトップとアロハ。
だれか総理大臣になったらそんなカッコで登庁してくれ。

あんなカッチリした服で登庁してくれるな<しゅしょー