--- 横浜そごうで、仕入れた知識 ---

※フォーマルにも2通りあるらしい。しかもボタンダウンはカジュアルだった!!!
※ネクタイをしないと、紺ブレもカジュアル認定らしい!!!
※しかもテロテロしたズボンじゃないとやっぱりカジュアルらしい!!!!!!

1.a.背広(2つボタン)+ボタンダウンじゃないシャツ+革靴
b.背広(3つボタン)+ボタンダウンじゃないシャツ+革靴
c.紺ブレ+ボタンダウンじゃないシャツ+テロパン+革靴+ネクタイ
2.a.紺ブレ+ボタンダウンじゃないシャツ+テロパン+革靴
b.紺ブレ+ボタンダウン+チノパン+革靴
c.ポロシャツ+チノパン+革靴
3.ボタンダウン+チノパン+革靴っぽいやつ
ポロシャツ+チノパン+革靴っぽいやつ

えーっと、、、うんざりってかんじなのですが、
僕の中のフォーマルだったものがビジネスカジュアルからカジュアルになってしまい
、枠がなくなってしまいました。
4枠として、ストリートファッション?ぐらいなのかな?