立小便野郎

毎日近所のマンションの前に立ち小便をするアホウがいるので、今朝直接文句を言ってみた。
朝早く何度も見かけてて、毎日出かける時に小便があるだけで臭いし、むかつくから。

トラックをマンションの前に停め誰かを待っている様子だったので、運転席に座っていた30代から40代の奴に「あなた毎日立ち小便していますよね」と話しかけた所降りてきて「誰が立ち小便しているって?お前見たのか」と言われたため「何度か見た事があります」と答えていた所、マンションから20代から30代の男性が出てきた。

やったー。味方来たー。と思ったら実はそっちが当の見かけた小便野郎。
なんてこったい、てめぇのマンションの前に立ち小便してたのか。マーキングだったんかー。と思っても遅い。
ヤベェ。2対1だし、こちとら運動不足満開。かなわん。

男1「俺がやっているのを本当に見たのか」
「間違えました。彼でした。」
男1「俺といったじゃないか。」
「すみません間違えました。こちらの人です。」
男2「俺が立ち小便したというのか。」
「すみませんでした。間違えました。」

ヨワっ。
なんであやまらなあかんねん。とむかむかしたんだが、結局奴らも後ろ暗い所があるからそれ以上なんも言わずトラックに乗って立ち去った。

小便の跡が今日はないねーん。それだけでも良いとしとこうー。
ヨワヨワ。

                                                                                                                                                              • -

NHK教育アメリカ批判してるー。
とびっくりしてみたら、世の中研究所?
現代社会の番組だったらしい。
「ヘイワ」という題名でやっていた。
アメリカ万歳という奴と、国連万歳という奴がいた。

結果としてどちらも完全に賛成という訳ではないという話になっていた。

なかなか面白い番組だ。

                                                                                                                                                              • -

今日の大人の科学フレネルレンズ